シャーペンdeポーセラーツ♡とchestyスケジュール帳♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ彩色チャイナペインティングサロンカノンですwハート☆




白磁の部分に、転写紙を貼ってデザインすることができるポーセラーツペン✏

ペンタイプは以前に作っていたのですが、
今回は、新しいチェスティのスケジュール帳に合わせて、シャーペンタイプを作りましたwハート☆

書き損じが多い事と笑、うっかり…な汗蓋の閉め忘れなども無いので、安心のシャーペンタイプで✏

デザインは、鳥さんとお花の転写紙にスカラップ柄、ドットを合わせて🐤



「こんなのあったらいいな…」
「人と被らない自分だけのお気に入りを…」
 という想いを叶えてくれる、ポーセラーツがやっぱり好きですwハート☆



毎年使っているチェスティのスケジュール帳、ミントグリーンと迷ったのですが、
生徒さんと同じネイビーに笑今年も来年もお揃いですカップwハート☆


シャーペンタイプ、ペンタイプも入荷していますので、お作りになってみてくださいねwハート☆


シャーペンは、真ん中のゴールド部分をカチカチッと回すと芯が出てきますよカップ
芯も簡単に入れる事ができます。

ペンタイプは、替え芯もありますので、長くお使いいただけますカップ

書き心地も良いので、クリスマスのプレゼントにもおすすめですwハート☆


お読みいただきありがとうございました四つ葉

 
ポーセラーツサロンカノン Aki
 
 
※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。
 
12月のご希望のお日にちがございましたら、下記以外でもお気軽にお知らせくださいね四つ葉 

レッスン日は、
10日(月)満席、13(木)満席、17日(月)残1席、18(火)、19(水)残1席、20(木)満席、になります。

 
 
プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら