企業様でポーセラーツ講習会でした♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございますコーヒー

ポーセラーツサロンカノンです。


一昨日は、企業様でポーセラーツの講習会をさせていただきましたカップ


今回は、お料理にも、ちょっとしたお菓子入れとしても使いやすい、3つ仕切りのプレート2枚を提案させていただき、お作りいただきましたカップ


ご自宅用に、娘さんに、お孫さんにと、
それぞれお好きな転写紙をお選びいただくスタイルで、
思い思いの素敵な作品が完成しました花



皆さまの作品はこちらです花

同じ柄でペアにされる方も多かったのですが、少しずつデザインを変えられたり、
お時間をかけて素敵に仕上げてくださいましたカップ



お見本のフェザーのモチーフをお選びくださる方もカップ


今年度、最後の講習会となりましたが、
いつもポーセラーツを楽しみにしてくださっている事、新しい趣味が持てて嬉しい…というお声なども本当に嬉しく、
作る楽しみも、作ったものを使う楽しさも感じていただけますように…
お手伝いをさせていただきましたカップ


焼き上がりも楽しみにしていてくださいねカップ
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました花



お読みいただきありがとうございました四つ葉


ポーセラーツサロンカノン Aki


※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。

10月のレッスン日は、
2(火)芦屋朝日カルチャー様講座、10(水)残2名様、15(月)残2名様、17(水)企業様ポーセラーツ講習会、22(月)満席、24(木)満席、30(火)満席 となっております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。

11月のご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお知らせください四つ葉

プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン

プレゼントインスタグラムはこちら