今日のレッスンのteatimeは♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございますコーヒー

ポーセラーツサロンカノンです。


今日は、インストラクターの生徒様達のレッスンdayでしたカップ

たくさん課題を進めてくださったり、お正月にむけての作品作りをされたり、楽しくお話されながらのあっという間のレッスン時間でした笑カップ
お越しくださり、ありがとうございましたあげ



今日のレッスン後のteatimeは、
昨日、英国展で購入したベノアのスコーンをお出ししました🍩

このクロテッドクリームが大好きなので、たっぷりと笑ブドウのコンポートは手作りで🍇




いつも忙しい日々をお過ごしの生徒様には、シリーズのteasetでゆっくり…心落ち着かせていただきたいカップ


ミニケーキスタンドは置くだけで、華やかなテーブルになります桜

こちらは、レッスンで簡単に可愛くお作りいただけますよ桜




お読みいただきありがとうございました四つ葉


ポーセラーツサロンカノン Aki


※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。

10月のレッスン日は、
2(火)芦屋朝日カルチャー様講座、10(水)残2名様、15(月)残2名様、17(水)企業様ポーセラーツ講習会、22(月)満席、24(木)満席、30(火)満席 となっております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。

プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン

プレゼントインスタグラムはこちら