エステと彩色チャイナのレッスンへ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございますカップ

ポーセラーツサロンカノンです。


今朝は、新居でオープンされたcura-cura(クーラクーラ)Noriちゃんのエステへ行ってきましたきらきら!!

バリ風のとても素敵で居心地の良い空間で、
相変わらず喋りっぱなしで本当に楽しく笑
心身共に癒されて帰ってきましたきらきら!!

お写真はありませんが、もし生徒様やお友達でどこかフェイシャルエステを探されている方がいたら、
絶対おすすめしたいサロンですコーヒー
またお声かけくださいねカップ



さて、昨日は、サラハスタイルさおり先生のサロンへ、彩色チャイナのレッスンへ行ってきました花

大好きな先生方とお会いでき、お喋りしながら、手が止まりながらでしたが笑
集中して、3作品仕上げました花

ミニバラ散らし桜


ウィーンのバラ桜


小花散らし桜


散らしづくしの課題でしたが、
小さなお花の作品は、とにかく細かなストロークがたくさんあり、筆の運び方を学べて本当に楽しくて花


彩色を始めた頃は、まぁるくカーブしたグラデーションが上手く描けず、描いては消して汗を繰り返していましたが、
さおり先生のおかげで、いつだったか、ある時を境にコツを掴めて描けるようになってきました花


大きな失敗をせず、描く楽しさを感じられるところは、彩色チャイナペインティングの素敵なところなのかな…と思います*^^*花

先生、ありがとうございましたカップ


こちらのローズの花びらも1回のレッスンで仕上げる事ができます桜

手描きを気軽に楽しみたい方には、1レッスンで仕上げられる彩色チャイナペインティングがおすすめです花

描いてみたい生徒様、是非お気軽に体験してみてくださいね*^^*花



お読みいただきありがとうございました四つ葉

ポーセラーツサロンカノン Aki


ただ今、リクエストレッスンとさせていただいております。

10月のレッスン可能日は、
2(火)芦屋カルチャー講座、10(水)残2名様、15(月)残2名様、17(水)企業様ポーセラーツ講座、22(月)残2名様、24(水)、30(火)残1名様、
となっております。
※お時間は、10時30分~12時30分です。

こちらの日程の中から、ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお知らせくださいませ四つ葉

プレゼント体験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスン→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→

プレゼントインスタグラムはこちら