ガーリーで可愛い♡インストラクター課題耳付きトレイ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


おはようございます。

西宮ポーセラーツサロンカノンです。


インストラクター課題のU様の耳付きトレーのご紹介です花

こちらは、全て絵の具だけでデザインして仕上げていただく作品で、
上絵の具の集大成とも言える課題です♡


バレエシューズやハートやリボンで、ガーリー感を演出されていてガラスの靴
楽しい気分になる…そんな可愛いデザインです♡



毎回、小さなSちゃんを連れてのレッスンですが♡、
きちんと予習をして課題に向き合ってくださるU様♡

色々な可愛いアレンジを加えられ、
どの課題もU様らしい作品をたくさん生み出されています♡


いよいよ卒業が見えてきましたが、
最後まで一緒に頑張っていきましょうね花


ありがとうございました花



今日は、お仕事daybutterfly+.
すぐ外さないといけないのですが笑
以前に作った大好きなリングを付けて、一日頑張ってきたいと思います花



お読みいただきありがとうございました四つ葉


ポーセラーツサロンカノン Aki


※只今、リクエストレッスンとさせていただいております。

プレゼントインスタグラムはこちら