塗り絵感覚で気軽に♡大好きなピオニーの手描きトレイ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

西宮ポーセラーツサロンカノンです。


いよいよ今日から9月ですね~~🌰
だんだんと秋の気配を感じるようになりました*^^*きらきら!!

今晩は、総勢70人もの大人数でワイワイ飲み会へ🍺 我が家は、まず食欲の秋からスタートです🍺


 
さて、先日実家に帰省した際に、母が私の描いたピオニーの作品を気に入ってくれた事もあり、
プレゼント用に、もう一枚手描きしてみました花


線描きした後に、塗り絵のような感覚でササ~ッと楽しく色付けできる手描き作品です花

だんだんと色をのせて完成に近づくにつれて、嬉しさにニヤニヤしてしまう…笑
じわじわくる楽しさを感じられるのも、手描き作品の楽しさでしょうか*^^*花

こちらは、1回焼成(1レッスン)で仕上がるところも魅力的です~~花




最後にカリグラフィー文字でメッセージを入れるつもりですが、

何て描こうかな(’-’*)Thank You?smile?happy?笑
ありきたりなメッセージしか思い浮かばないのですが笑 
母に伝えたいメッセージ、しばらく考えたいなぁと思います四つ葉



お教室では、キャッシュトレイとして活躍しているトレイ(一枚目上)ですが、

ちょっとした小菓子をのせたり、
お玄関の鍵置きにしたり、
アクセサリーを置いたり、
長財布がすっぽりと入るサイズなので、お財布置きとしてもあげ
色々と重宝してくれるトレイです花


手描きと言っても、塗り絵のような感覚で楽しんで気軽に描いていただけますのであげ
是非、手描き作品も楽しんでみてくださいね花



お読みいただきありがとうございました四つ葉

ポーセラーツサロンカノン Aki