今日のレッスンと♡一目惚れの可愛いオーダー品♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございますハート

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです。

リボン芦屋 朝日カルチャーセンター様 9月のポーセラーツ体験会 詳細はこちら→


リボン8月のレッスン日は、

21日(月)10時30分~12時30分 ※満席

23日(水)10時30分~12時30分 ※残1名

26日(土)10時30分~12時30分 ※満席

※わずかになりますが増席も可能ですキラキラ 


リボン9月のレッスンスケジュールはこちら→
更新しましたnewご予約お待ちいたしております*^^*

リボンご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


息子が野球をしていることもあり、想いを重ねながら、毎日楽しみに観戦していた高校野球、とうとう終わってしまいましたHAPPY

今年も…感動で胸が熱くなり、涙が出そうになり(出ませんでしたが真顔)、
上手い+カッコイイ選手、確実に名前を覚えてしまいました笑
進路も気になるところですが、ドラフトが楽しみですWハート


さて、今日は、レッスンdayでしたきらきら!!HAPPY

ご都合や…生徒様のご事情などで…、皆さまとはお会いできなかったのですが、
タッセルのディプロマコースのレッスンにF様、Hちゃんがお越しくださいましたWハート

普段よりも、ゆっくりと課題を進めていただいたり、色々なお話もさせていただき、楽しいレッスン時間となりましたあげ

F様、Hちゃん、暑いなかお越しいただきましてありがとうございましたデレデレ

作品のお写真も…撮り忘れてしまいましたが滝汗
また改めて…ご紹介させてくださいWハート



さて、先日一目惚れし、オーダーをお願いしていた、グルーデコサロンWelina先生の可愛い作品が届きましたデレデレ


ホワイトやクリアのスワロフスキー、パールやビーズを使った、可愛い過ぎるお花のイヤリングとリングのセットをWハート

お花の花びら一枚一枚の表情が違っていて、本当に好みデレデレ


届いてからは、何度も付けたり外したり、眺めたりWハート
ホワイトカラーは、今の季節にも可愛いのですが、寒くなる冬にもきっと素敵だなぁ…と妄想していますWハート



いつもながら、生み出される作品がどれも可愛くてあげ
お洒落なWelina先生ならではの素敵なセンスですデレデレ
とっても手が混んでいて…凄いクオリティです…あげあげ


今日は、届いてすぐ笑早速、レッスンでシンプルなワンピースに合わせて付けていましたWハート

大ぶりなところも好きですデレデレ


お気に入りの可愛いアクセサリーをシンプルなスタイルに付ける…デレデレ
大人ならではの楽しみ方だなぁと思いますWハート

これから秋冬に向けては、こちらのお気に入りセットをプラスしたいなぁ…Wハート


そして、WelinaYちゃんからは、お洒落で可愛いツイードリボンのバレッタと、心温まるお手紙までいただき、感激です…デレデレWハート

本当に…素敵で憧れの先生なんです……Wハート
大切に使わせていただきます…あげ




さて、明日は子供達は夏期講習へ、私はホットヨガへWハート
いい汗流して、心身共に癒されてきたいと思います~~ウインクキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました♡


カメラインスタグラム始めましたハート
作品一覧を掲載していますbutterfly+.
https://www.instagram.com/porcelartskanon_/

d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

リボン限定1dayレッスンリボン

リボン中国茶器ペアセットの1day lesson→
リボン入会金不要 コフレBoxの1dayレッスン→
※どなた様もご参加いただけます。





リボンポーセラーツレッスンメニューリボン

リボン体験レッスン→♡ 



リボンフリースタイルコースレッスン→
※趣味でポーセラーツを楽しみたい方向けのコースです。ご入会後、お好きなものをお作りいただけます。




リボンインストラクターコースレッスンはこちら→
※技術を学ばれたい方、お教室開講へ向けての資格取得コースです。
※生徒様作品。



リボンスキルアップレッスン→
コラレンお重レッスン、追加しました。



リボンシエスタ風プレートスキルアップレッスン】詳細→




リボン雑誌掲載の詳細はこちらから→