華やかにCuteに♡ケイトスペード風プレート♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

ご覧いただきありがとうございますハート

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです。

リボン芦屋 朝日カルチャーセンター様 9月のポーセラーツ体験会 詳細はこちら→


リボンnew6月7月のレッスンスケジュールupしました→
6月は満席になりました。
7月のご予約お待ちいたしております*^^*


リボンご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


昨日から金曜まで、娘は自然学校へダッシュ

娘に関しては安心…笑楽しく過ごせていることでしょう~~笑まりおたん


息子は、昨日から期末試験…汗良くも悪くも、ポジティブ発言のみ…笑そうやってモチベーションを保つタイプです…ニヤニヤ

でも…前向きな気持ちって本当に大切ですね~あげ応援したくなりますし…まりおたん


試験中ですが、今日は野球部のママ達でランチへハート 楽しみですHAPPY




さて、先日、金彩のケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンにお越しくださいました、K様の作品のご紹介ですWハート


1レッスン目では、金彩を仕上げるところまでWハート

一度焼成した後、

2レッスン目で、お好きな色を使って、枠の中に色入れしデザインして仕上げますWハート



K様は、どんなお色めで仕上げられるのかなぁWハートと楽しみにしていたのですがデレデレ


ビビッドピンク×ネイビー×ペールオーキッドの華やかな可愛いカラーを使って仕上げてくださいましたWハート 

私もとても好みなカラーですあげ


色使い次第で、雰囲気がガラッと変わる素敵なケイトスペード風プレートWハート


Pointとなる華やかなカラ―を入れると、やっぱり可愛いですねーWハート


こちらのレッスンでは、金ラインに隙間無く色を入れるコツをお伝えさせていただきますが、

K様、完璧で♡とっても綺麗ですね~~Wハート



K様は、こちらのプレートだけでなく、C&S、カトラリーもお揃いにあげ

とことん笑ケイトスペード風シリーズでお作りくださる予定ですデレデレ


とても丁寧に仕上げてくださるK様ですWハート

今から完成が楽しみです…Wハート


素敵な作品を、ありがとうございましたあげ



私も…とことん笑ケイトスペード風セットにハート


こちらのケイトスペード風プレートは、

今まで、フリーの生徒さまもたくさんお作りいただいている人気の作品Wハート


生徒さま以外でもスキルアップレッスンでご受講いただけますので、お作りになってみてくださいねWハート


お好みのカラーで、自分だけのオリジナル作品に仕上がりますよWハート



最後までお読みいただきありがとうございました♡



カメラインスタグラム始めましたハート
作品一覧を掲載していますbutterfly+.
https://www.instagram.com/porcelartskanon_/

d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

リボン限定1dayレッスンリボン

リボン中国茶器ペアセットの1day lesson→
リボンガラスの1dayレッスン→




リボンポーセラーツレッスンメニューリボン

リボン体験レッスン→♡ 
生徒さまの作品

リボンフリースタイルコースレッスン→
※趣味でポーセラーツを楽しみたい方向けのコースです。ご入会後、お好きなものをお作りいただけます。
※生徒様作品。

リボンインストラクターコースレッスンはこちら→
※技術を学ばれたい方、お教室開講へ向けての資格取得コースです。
※生徒様作品。


リボンスキルアップレッスン→
コラレンお重レッスン、追加しました。



リボンシエスタ風プレートスキルアップレッスン】詳細→



リボン雑誌掲載の詳細はこちらから→