小さな可愛いGift♡Tiffany styleのお箸置き♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


こんにちはお花

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです。

リボン芦屋 朝日カルチャーセンター様リボン
5月2日 ポーセラーツ講座の詳細はこちら☆☆


リボン3月のレッスンスケジュールはこちらから→
4月レッスン日のご予約も承りますbutterfly+.
お気軽にお問い合わせくださいねbutterfly+.

リボンご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム



今朝は、早めの9時半スタートでのレッスンでしたカップ
ママとしても、女性としても、エレガントでお優しく…素敵なT様桜

コラレン技法のハートboxをお作りくださり、
盛りの作業も、
そつなく…エレガントで…butterfly+.素敵に仕上げてくださいましたカップ

レッスン以外での近況や、学校のことなどのトークも盛り上がりカップとても楽しかったです桜

寒いなかお越しいただき、ありがとうございました桜




さて、こちらは先日お越しいただいたM様のtiffany styleのおはし置きセットですsaeホワイトリボン

とにかく小さくて、
リボンをかけたミニプレゼントのような、とっても可愛い作品です桜





お箸以外にも、フォークやスプーンなどのカトラリー置きとしてもお使いいただけます桜

パーツがとても小さいので、
作業もとても細かいのですが、

もうキラキラ綺麗な指先で、器用に作業も進めてくださいました桜




M様は、以前にも、tiffanystyleでバッグ型のカトラリー立てや、リボンboxもお作りくださっていますので、
お揃いシリーズになりますね…saeホワイトリボン




細かい作業ばかりでしたが…M様、お疲れさまでした桜

素敵なお箸置き、たくさんご活用くださいますように…ホワイトリボン

ありがとうございましたカップ桜





そして、今日はレッスン後、お友達ママとご近所ランチへハート

chestyのお気に入りのカーキのワンピースにハート
先日、KARISTOさんで購入したばかりのGジャンを着て…桜

カーキと羽織りの色合わせにいつも迷っていたのですが、
これから春に向けて、Gジャンと合わせてハート長く着たいな~と思います桜





お読みいただきありがとうございましたハート



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*


リボン【春限定 ミニお重の1dayレッスン】→




newリボンコラレン技法のリボンboxプレゼントの1day lessonの詳細はこちらから→

※入会金不要、どなた様もご参加いただけます。
※残りあと1点のみになりますホワイトリボン



リボン中国茶器ペアセットの1day lesson】→







ローズポーセラーツ体験レッスン→♡
2時間 3500円(レッス
ン費、材料費、焼成費、tea time 全て込み)
生徒さまの作品



リボンスキルアップレッスンメニュー→



リボンシエスタ風プレート1dayレッスン】詳細はこちら→



リボン タッセルの体験レッスンは、こちら→

new※レッスンメニューを追加いたしました。
※入会金無しの1dayレッスンです。