Karenイベントへ☆in西宮阪急☆ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんにちはニコニコ

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです♡ 

ベル5月 6月のレッスンスケジュールはこちらから❤❤❤
※5月23日、キャンセル1席でました。ご都合よろしければお越しくださいませラブラブ

6月のスケジュールアップいたしましたハート
ご予約お待ちいたしております。



今日は、半年越しの念願の中国茶のレッスンへ、tricoのYちゃん、ママ友のYちゃん、Aちゃんと行ってきましたラブ
もぅ~もぅ~ラブラブ素敵過ぎて……とっても癒されてきました~flower*
またご紹介させてくださいWハート





レッスン後は、昨日から西宮阪急で開催中のKarenイベントへ行ってきましたflower*

たくさんのおリボンのヘアアクセサリーや、キュートなマルシェバッグかわゆが可愛い過ぎましたホワイトリボン


KarenのMさん、Aさんは、いつお会いしても、とびっきりの笑顔でお迎えしてくださる素敵で美人姉妹……ラブラブラブラブ



合流したみんなで一枚……ラブラブ

左から、tricoYちゃん、KarenMさん、シュシュマリーMっぺ、私ラブラブ






今回のディスプレイラブラブ
おしゃれピクニックな雰囲気でとってもガーリーラブラブ 可愛かったですラブラブ

リボンやチュール付きのマルシェバッグが豊富にならんでいましたよっラブラブ




購入したものはこちらラブラブ

ピンク✖グレーの組み合わせが大好きラブラブ
可愛い巾着とラブラブ




以前に大きなサイズを購入したのでお揃いにラブラブ
お稽古に行く時にエプロンを入れたり、タッセルのお道具を入れたり、
バッグの中身がまとまって、
可愛いだけでなく、本当に使えます~ラブラブ




あと、前回購入できなかったカチューシャラブラブ

Mっぺとお揃いで購入~好みほんと似てるなぁ~ひらめき電球ラブラブ




Karenイベントは、西宮阪急2階のCHANEL前ですラブラブ
おリボンのヘアアクセやかごバッグがたくさん音譜
リボン好きな方におすすめですニコニコ
よろしければ足を運んでくださいねラブラブ


来週火曜までの期間限定shopですラブラブ
場所はこちら⬇







お読みいただきありがとうございましたハート



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

ローズベビーメモリアルレッスン→❤❤❤




ベル【募集中のレッスン】バタフライタッセル付きガラスのキャニスターの1Day lesson❤❤❤


ベル【募集中レッスン】 チュチュタッセル1DayLessonの詳細はこちら→♡





ベル【タッセル1daylesson ポンポンタッセル   とフラワータッセル】詳細はこちら→





ベル【募集中レッスン】1Day Season lesson 
お花のアレンジ付きおしゃもじスタンドレッスンでの詳細はこちら→❤❤❤




ベル【スキルアップレッスンメニュー・ラインナップ】はこちら →❤❤❤
融合プレート・金彩のケイトスペード風リムレッスン・編み込みカットプレート・H柄カット・ジュエルプレート、C&S ・マーブルリムプレート ・ルーピングカット・モロッカングラス ・チェックリム、ストライプリム 格子柄・結びリボンのレッスン ・お茶碗の外側と内側 全面貼り






カノンでは、お一人お一人丁寧にレッスンさせていただいております桜

何かお稽古を…とお考えの方も、
ポーセラーツ、タッセルの体験レッスン、1dayレッスンに、お気軽にお越しくださいねハート
(素敵な方のご自宅での…レッスン風景です。)




ローズご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


ポーセラーツ タッセルサロン カノンbutterfly+.