Cheer☆fullのイベントとマカロンメジャー作り☆ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

おはようございますニコニコ

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです♡ 

ベル5月 6月のレッスンスケジュールはこちらから❤❤❤
※5月は満席になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
6月のスケジュールアップいたしましたのでハート
ご予約お待ちいたしております。


昨日は、レッスン後、西宮阪急で開催されていたM先生率いるチアフルの素敵なイベントへお邪魔してきましたラブラブ

M先生は……先日のESORA先生とのコラボレッスンにお越しくださった、
グルーデコ界で、有名で本当に素晴らしい先生ラブラブ

その明るさとあったか~いお人柄、素敵なのにとっても気さくで……お会いして以来すっかりファンにラブラブ


最終日のお疲れを微塵も感じさせない笑顔で、お迎えくださいましたニコニコラブラブ



素敵なM先生とラブラブ

私は顔を隠して…昨日一日、マスカラも塗り忘れ、レッスン後すぐに駆け込み……更に汗だくで笑ラブラブ










こんなに素敵なグルーデコのディスプレイを拝見したことがなく……圧倒されるキラッキラッラブラブ


(画像お借りします!)


作品も、特別感があって……
M先生をはじめ、チアフルの皆さまの想いが伝わる素敵なイベントでしたラブラブ


こんなものに、こんな風にグルーデコを合わせるんだなぁという発想、
グルーをメインにした(私が汗)見たことのない作品、
どの作品にも、素敵だなぁとテンションも上がりました~ラブラブ

(画像、お借りします)



グルーデコを趣味でしている私ですが、たくさんの良い刺激を受けましたニコニコ


ウエディングをテーマにされたディスプレイも、ほんと素敵ラブラブ勉強になりましたラブラブ

一粒一粒……花びら一枚一枚……ラブ尊敬しますラブラブ

M先生とたくさんお話させていただいて、楽しくてすっかり長居してしまいましたが……
りがとうございましたラブラブ

そして、イベントお疲れさまでしたラブラブ




購入したものは、こちらラブラブ

パピヨンのものに重ね付けしたくて、華奢なネックレスラブラブ




淡いベビーピンクのレザーブレスもラブラブ
色が好みでラブラブ

こちら、インストラクター仲間のVividさんのものでしたニコニコラブラブ




以前にtricoYちゃんのレッスンで作った2Cリングに合わせてもピッタリラブラブ

ピンクやっぱり大好き~ラブ
イタリアンレザーの上質さも気に入っていますラブラブ

可愛いので、たくさん使いたいですラブラブ






お読みいただきありがとうございましたハート



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

ローズベビーメモリアルレッスン→❤❤❤




ベル【募集中のレッスン】バタフライタッセル付きガラスのキャニスターの1Day lesson❤❤❤


ベル【募集中レッスン】 チュチュタッセル1DayLessonの詳細はこちら→♡






ベル【タッセル1daylesson ポンポンタッセル   とフラワータッセル】詳細はこちら→





ベル【募集中レッスン】1Day Season lesson 
お花のアレンジ付きおしゃもじスタンドレッスンでの詳細はこちら→❤❤❤




ベル【スキルアップレッスンメニュー・ラインナップ】はこちら →❤❤❤
融合プレート・金彩のケイトスペード風リムレッスン・編み込みカットプレート・H柄カット・ジュエルプレート、C&S ・マーブルリムプレート ・ルーピングカット・モロッカングラス ・チェックリム、ストライプリム 格子柄・結びリボンのレッスン ・お茶碗の外側と内側 全面貼り






カノンでは、お一人お一人丁寧にレッスンさせていただいております桜

何かお稽古を…とお考えの方も、
ポーセラーツ、タッセルの体験レッスン、1dayレッスンに、お気軽にお越しくださいねハート
(素敵な方のご自宅での…レッスン風景です。)




ローズご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


ポーセラーツ タッセルサロン カノンbutterfly+.