今日はESORA先生とコラボレッスン☆ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*




おはようございますラブラブ


今日はESORA先生のカフェミナージュで作るウエットティッシュケースと、
私のタッセルのコラボレッスンですラブラブ

皆さまに楽しんでいただけるよう、つとめたいと思いますラブラブ




こんなウエットティッシュケースを作りますよーラブラブ

私も作りたいな~~欲しい~~可愛い柄ばかりですニコニコ

皆さまの作品を拝見することが、今からとても楽しみですラブラブ










グルーデコの先生や、ポーセラーツの先生、ハンドメイドがお好きな方もたくさんお越しくださいますラブラブ


こちらのタッセルはとても簡単にお作りいただけるので、
きっとあっという間に完成してくださると思いますニコニコラブラブ





準備も万端ニコニコ皆さまにお会いできることを楽しみに行ってきます~~ラブラブ


ご参加くださる皆さま、お気をつけてお越しくださいませラブラブ







ポーセラーツサロン カノンbutterfly+.