甲子園へ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

今日は、息子の小学校連合体育大会(小連体)が甲子園球場で開催されましたニコニコ


甲子園で行われるのは、西宮市だけの特権ニコニコ
阪神ファンの息子はとっても楽しみにしていましたWハート


実際の土は少し湿っていたそうで、芝生は靴の上からでもカットしている感触があったそうで、
少年野球をしている息子は、甲子園への想いも色々とあったようで、終始笑顔で色々と話をしてくれましたWハート


組体操と学校対抗のリレーがあり、
組体操は、この甲子園の本当に広い青空のもと、解放感ある球場内と雰囲気が圧巻でしたニコニコ






学校対抗リレーWハート

男子4人、女子4人が学校の代表として走り、息子はアンカーでしたニコニコ

結果は4位と残念でしたが、応援団やみんなにたくさん応援してもらいながら、
大舞台で頑張って走れたことは、息子にとって良い思い出として焼きついたのではないかなと思いますWハート



リレーメンバーみんなで一枚ニコニコ






途中、保護者のダンスがあり、そのダンスに参加したお友達から伺ったのですが、

甲子園球場は、芝生も土も厳重に管理されていて、

ヘアピンや指輪、ピアス・・・など絶対に落とすことのないように禁止。

もし落としたりすると、来年使用できなくなるとのお話があったそうですニコニコ
靴も、フラットな運動靴でWハート


保護者のダンス、とっても活気があって良かったので、娘の時には是非参加したいと思います♡


青空のもと、また成長した子供の姿を見て感動して、
本当に楽しくて・・・・・色々なことに感謝を感じた一日でしたWハート



プライベートブログを、お読みいただきありがとうございました♡