マルチに使えるフリーカップ♡ティファニーリボン風♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*



ティファニーリボンデザインでフリーカップを作りましたニコニコラブラブ


大好きなベビーピンク、可愛い雰囲気に仕上がりますラブラブ

(淡い色は、画像でわかりづらいのですがクラッカー



ティファニーリボン風のデザインは、やっぱりティファニーカラ―の転写紙(ブルークレール)を選んでしまいますが、

こちらのピンクもとっても柔らかな雰囲気で可愛い仕上がりになりますラブラブ



色々な色で揃えても楽しいかなぁと思いますニコニコ






そして、こちらは・・・・音譜



ポーセラーツを始めた頃、ティファニー風プレートを作った時のものですニコニコ


一枚の転写紙をカットワークでデザインし仕上げていきますラブラブ

とっても可愛くて、仕上がりも綺麗だったことにとても感激しましたラブラブ





フリーカップのリボン部分も、アートナイフ(カッター)でカットしますが、

丁寧にゆっくり♡ということくらいで、初めてでも上手くお作りいただけますニコニコ



こちらのティファニーデザインは、一度に2つお作りできるデザインです♡



マルチにお使いいただけるフリーカップ宝石赤


ヨーグルト用に、フリーカップとして、小物入れとして、

使い勝手も良く、カップそのものも可愛いので、すごく気に入っていますニコニコ



初めてでも簡単なポーセラーツ♡


しばらくの間は、最大4名さまでの少人数制のお教室にして、

お一人お一人にきちんとお伝えできるようにしたいなぁと考えております♡



フリーカップ、とっても使い勝手も良いので、

10月からのレッスンで是非チャレンジしてみてくださいニコニコ





9月になってお菓子を作るのが楽しくなってきましたラブラブ


今日は、おやつにチーズケーキを作ってみましたコーヒー



9月といってもまだまだ暑いので、去年もこのチーズケーキをこの時期に作ってたなぁと懐かしく思い出しましたラブラブ
もう少し腕を磨いて、いつかサロンでも美味しいスイーツがお出しできるようになりたいなぁ・・・笑ニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました音譜



リボンレッスンメニューリボン


リボンBabyメモリアルレッスンはこちら→ベル


リボン体験レッスンはこちら→ベル


リボンSeasonレッスンはこちら→ベル


リボンフリースタイルレッスンはこちら→ベル