1DAYキットのC&S♡とプレート♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんにちは音譜

ポーセラーツの協会の1DayキットのC&Sとプレートのセットを作ってみましたニコニコ



こちらは白磁(食器)と転写紙がセットになったもので、


それぞれ食器の形に合うように転写紙が印刷されてあるので、切って貼るだけです♡




初めての方でも、簡単で完成度の高いものに仕上がりますニコニコラブラブ




インストラクターコース受講中、先生のサロンのtea time でお出しいただいたこちらのC&Sがとっても可愛かったので・・・♡



しかも、作製してみると、意外とアレンジもききそうで、楽しかったですラブラブ


本当は、


お花柄はカタログに載っているように、このように全面に貼るデザインになっていまして、

こちらもとっても可愛いので、このデザインのままでもラブラブ



私は、白い部分を残して、ゴールドのラインも加えてニコニコ

切ってしまった部分で、お揃いのリボンのお箸置きと、フォークのカトラリーを作りましたラブラブ


お花を分解して貼ったり、イニシャルフレームをカップの真ん中部分にデザインしたり、

色々と工夫できそうです♡



重ね置きもとっても良い感じです音譜




体験レッスンに加えようかな・・・と考え中ですニコニコ




リボンレッスンメニューリボン


リボンBabyメモリアルレッスンはこちら→ベル


リボン体験レッスンはこちら→ベル


リボンSeasonレッスンはこちら→ベル




お読みいただきありがとうございました♡