カリキュラム作品アルバム♡と卒業制作続き♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんばんは音譜



ポーセラーツのインストラクターコースのレッスンも残すところあと一回ですラブラブ


卒業制作の作品も急ピッチで作製中ですニコニコ



最後のレッスンで卒業制作と同時に提出することになっている、
今まで作成したカリキュラム作品全てのテクニックカード、やっと書き終えてホッしていますニコニコクラッカー


こんなデスクワーク、意外と好きですニコニコ



こうして眺めると、改めてたくさん作ったなぁと思いますラブラブ
一つ一つ技術を丁寧に教えてくださった先生には感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ


インストラクターコースに移行して11ヵ月、毎回とても楽しく通っていて、あっという間でした音譜






卒業制作は、最終の絵の具で色づけする前に、
白盛りを金盛りにしましたラブラブ



カップ&ソーサー2客、ポット、ケーキ皿2枚、エタージュラもニコニコ


お皿の縁に少し丸みがあり、盛りをする角度にとても気を使いながら、時間をかけた盛りラブラブ
やっと完成してホッとしていますニコニコ


残すは絵の具のみ、
もう一回の焼成で完成の予定ですニコニコラブラブ


卒業制作でtea timeコーヒー・・・どんな気持ちなんでしょうラブラブ!
楽しみですラブラブ




お読みいただきありがとうございます音譜