珊瑚シリーズ❤赤のプレートセット❤ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

おはようございますニコニコ



ゴールドの珊瑚シリーズに続いて・・・

赤の珊瑚の転写紙で、長皿とスクエア皿のセットを作りましたニコニコ



初めて赤の転写紙を焼成したので、どんな色に焼き上がるか、とても楽しみでしたラブラブ


鮮やか過ぎない赤で、モダンな雰囲気ですニコニコ


先日作製したゴールドのシリーズとも合うので、一緒にテーブルに並べて使いたいと思いますラブラブ


お料理にも、お菓子にも、1人用のワンプレートにも良さそうですニコニコ




今日は、春休み最終日音譜

昨日、野球の試合で投手として頑張った息子にご褒美も兼ねて、お昼はお友達親子達とバーベキューですクラッカー

準備を全てお任せしてしまっているので・・・

お礼に、作った珊瑚のフリーカップをpresentプレゼントしようと思いますニコニコ

喜んでもらえると嬉しいなぁラブラブ



では行ってきます~ニコニコ


皆さまも、寒い一日ですが、楽しい休日をお過ごしくださいネラブラブ