ラデュレトレイと可哀想なカップ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


おはようございますニコニコ

今日もいいお天気音譜お花見日和ですねニコニコ



昨日はガス栓を閉めたまま焼成してしまったのですが、

発色もいつも通り音譜金もキラキラに輝いて大丈夫そうですニコニコ


先日のラデュレカラーのキャニスターに続いて、トレイも完成しましたラブラブ







キャニスターに合わせて、王道可愛いピンク&グリーンにしましたラブラブ


フレームの中にもグリーンを入れてニコニコ




ドットガーランドに沿って細かくアートナイフでカットしていく作業が大変でした汗

時間と労力をかけましたが、可愛く仕上がり、お気に入りの作品になりましたラブラブ








こちらは同じラデュレ風で作製していたC&Sなのですが・・・


カップだけの仕上がりになりましたコーヒー…実は、窯出しの際、熱過ぎてソーサーを落として割ってしまいましたっ叫び


残念ですが、これはこのままヨーグルトカップか、フルーツ入れとして使いますラブラブ





お読みいただきありがとうございましたニコニコ