ポーセラーツレッスンへ❤ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


今日は、ESORA先生のポーセラーツレッスンへ行ってきましたニコニコラブラブ



インストラクターコース課題の3枚タイルラブラブ



選んだ絵はマルコファビアノのヒョウ柄の絵シリーズニコニコ



好きな絵を3枚異なった下地処理をした上に描くんですが、とても時間がかかりましたあせる



上側が原画のコピーしたもの、下側が描いたものですニコニコ



一枚目(左端)は、色をたくさん重ねてしまって、グラデーション感が出なくて、

近づいてみると、なんとも微妙ですあせる



遠目からなら可愛いかな~(笑)ラブラブ



二枚目、三枚目は、上手く濃淡が出せたかなと思いますニコニコ



好きな絵を描く課題なので、とても楽しかったですニコニコ







レッスン後のtea time は珍しくオリエンタルテイストなC&Sでいただきましたラブラブ


オリエンタルテイストも好きです❤


好きなティファニーカラ―と合わせた作品を勝手に妄想していましたにひひ






先生、そしてテーブルでご一緒させていただきました皆さま、今日もとても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




今から、レッスン帰りに買って帰ったムレスナティー新作のマカダミアン ショコラを淹れて、


夕食前の休憩にしたいと思います~ニコニコ