マルコファビアノシリーズ♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんにちはラブラブ



マルコファビアノ、大人っぽい可愛さとお洒落なところが好きですニコニコ


実物の色使いや細かなタッチも見たいので、

これからも少しずつ集めていきたいなと思っていますラブラブ



次回からのポーセラーツの3枚タイルの課題も、

こちらのヒョウ柄のシリーズ(もう1枚、パヒュームボトルが届いていませんがあせる)を描きますニコニコラブラブ
 

淡い色味も上手く出せるといいなぁ音譜




絵の具の課題で、同じマルコファビアノの作品を描いたタイル♡


ティファニーBOXと、大人っぽくて可愛いところが気に入っていますニコニコ

しばらくは小物入れと一緒にこのまま飾って、
飽きたら紅茶のポット敷きとして使うことにしますラブラブ




さぁ、今から昨日配られた背番号を縫い付けますニコニコ

6年生の最後の試合、卒団が近づくこの時期に、背番号を決め直すという・・・

6年生にとってはヒヤヒヤあせる
・・・5年生の息子達にとっては楽しみな瞬間だったようですニコニコ