HERMES♡ ガダルキヴィール♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

こんにちはニコニコ



HERMES のガダルキヴィール!!


目を奪われるような赤が印象的で、ずっと欲しかったものラブラブ買いましたニコニコ





手書き風のこの潔いデザイン、スペインの赤がインパクトがあり、素敵ですニコニコラブラブ



ポーセラーツでも、皆さんが作られているこのガダルキヴィール宝石赤宝石白


転写紙や絵の具で作れてしまうのだから、改めてポーセラーツって凄いなぁと感じます合格


私も、まずはスクエアのケーキ皿から作ってみたいですニコニコ




お客さまにもお出しできるものなのでコーヒー

これから大切に使って行きたいなと思いますラブラブ