こんばんは。

川﨑ピアノ教室講師川﨑敦子です。

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

 

 

一昨日、そして今日と2日にわたって

庭師さんに我が家のジャングル化した庭を

綺麗にして頂きました。

 

今回の一番の目的は

庭の西側にずらりと並んだ

ウバメガシをバサリと刈り込んで

頂くこと。

 

ウバメガシは年輪がほとんどなくて

硬質なので備長炭の原料になる木だそう。

 

一日で終わるかなぁとおっしゃりつつも

作業が丁寧なのに手際よくあっという間に

素晴らしくきれいに整えて下さいました拍手キラキラ

 

 

西側に限らず全体的に酷い庭だったので

庭師さんとしても目に余るものがあったのでしょう・・

 

草、ざざっと刈りましょうか??

 

あの木どうします??

 

お任せしまーす、ということで

きょうも来て頂いたというワケお願い

 

 

夕方から雨が降り出したし

キリがないし・・で

 

金木犀や夏ミカン、むくげや竹は

また来年までお預けとなりました。

 

 

美容院に行くと気分が変わる以上に

庭がすっきりして気分爽快ですクラッカー

 

 

果たしてこの状態をキープできるで

しょうか泣くうさぎ汗

 

 

朝から長時間たいへんな力仕事です。

 

本当にありがとうございました。

 

またよろしくお願いします流れ星

 

 

 

ベル【川﨑ピアノ教室!のホームページはこちら】ベル

 

 

 

ピアノを始めてみたいチューリップピンク

お子様にピアノを習わせたいチューリップオレンジ

お子様がピアノに興味を持ち始めたらチューリップ黄

 

お気軽にお問合せ下さいね音譜

 

 ~生徒さん募集中です~

 

♪お問合せ&体験レッスンのお申し込み

 

✉ kawasaki.piano1216@gmail.com

℡ 080-3468-9074

   (受付時間10:00~20:00)

 

 

 

♪お電話にでられないこともございます

留守番電話にお名前とメッセージを残して頂けましたら

折り返しご連絡させていただきます

 

 

♪レッスン日

 

月曜日14:00~18:30

火曜日14:00~18:30

木曜日14:00~18:30

金曜日14:00~18:30

日曜日10:00~12:00

 

♪空き時間はお問合せ下さい

♪大人の生徒さんは午前中にレッスンしています

 

ご連絡おまちしています照れ流れ星