こんばんは。

川﨑ピアノ教室講師川﨑敦子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日3月24日(日)

Hauskonzertが終わりましたピンク薔薇

 

 

今回は記念すべき第1回!

 

そしてお教室開催ということもあり

 

それぞれの生活の中で音楽を楽しんでいらっしゃる

生徒さんたちのお顔を知る場として

またお勉強の場として

そんなお気楽な会と捉えて

気軽にご参加頂けたらという

主旨で開催した会でした。

 

 

どの生徒さんもそれぞれに

それはそれは輝いていましたキラキラ

 

小さいピアニストたちの演奏が

終わったところで

大人の生徒さんが差し入れに持ってきて下さった

かわいいチョコレートをお出しして

 

皆で頂きながら

後半の大人のピアニストの演奏を

お聴きするというのも

なかなか楽しいものでした音譜

 

 

開場時のお教室はかなり緊張感のある

雰囲気でしたが

会終了後は和気藹々ラブラブ

 

 

皆さんの達成感とやはり音楽という

見えない力が働いて

何とも言えない幸せな

空間になりましたラブラブラブラブ

 

 

会終了後

皆さまから嬉しいお言葉を

たくさんたくさんたくさん頂き

開催して良かった!!!と

心から思いました。

 

 

最後までいらして下さった生徒さんたちとの

記念の1枚です照れ

 

 

私の手には

かわいい生徒さんがプレゼントして

下さった素敵な花束が!!!

 

嬉しかったです~ラブラブ

 

 

皆さま本当にありがとうございましたお願い

 

 

来年も是非是非やりましょう!!

 

またお楽しみにしていてくださいね流れ星

 

 

 

 

ベル【川﨑ピアノ教室!のホームページはこちら】ベル

 

 

 

ピアノを始めてみたいチューリップピンク

お子様にピアノを習わせたいチューリップオレンジ

お子様がピアノに興味を持ち始めたらチューリップ黄

 

お気軽にお問合せ下さいね音譜

 

 ~生徒さん募集中です~

 

♪お問合せ&体験レッスンのお申し込み

 

✉ kawasaki.piano1216@gmail.com

℡ 080-3468-9074

   (受付時間10:00~20:00)

 

 

 

♪お電話にでられないこともございます

留守番電話にお名前とメッセージを残して頂けましたら

折り返しご連絡させていただきます

 

 

♪レッスン日

 

月曜日14:00~18:30

火曜日14:00~18:30

木曜日14:00~18:30

金曜日14:00~18:30

日曜日10:00~12:00

 

♪空き時間はお問合せ下さい

♪大人の生徒さんは午前中にレッスンしています

 

ご連絡おまちしています照れ流れ星