こんばんは。

川﨑ピアノ教室ブログへようこそ(^^♪

 

 

年長のYちゃんは

お喋りが大~すきラブラブ

 

なに?

どうして!?

なんで??

 

つぎからつぎへと

わいてくるみたい。

 

 

 

教本の曲名やさし絵をみながら

 

マーチってなーに?

 

パラシュートってなーに??

 

なんでこの子、耳から

(パラシュートの)ひもが

出てるの???

 

なんで泣いてるの????

 

これってだれ?????

 

などなど。

 

 

きょうは他にもい~~っぱい

あったな。

 

お部屋に入ってくるなり

 

『先生はいつもどこでごはん

食べてるの??』とか爆笑笑い

 

 

こういう??を持てる

Yちゃんは素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

そこから発展して

お喋りが止まらなく

なってしまうこともあるけれど

 

 

いろいろなことに興味関心をもって

これからもますますその豊かな感性を

大事にしていってほしいなと

思いますラブラブセキセイインコ青ラブラブ

 

来週はどんな話が飛び出すかな音譜ウインク

 

 

体験レッスンのお申し込みは下記のいずれかまで。

お気軽にご連絡下さい!

 

✉kawasaki.piano1216@gmail.com

℡080-3468-9074

℡046-845-6567

(不在の場合は留守電に入れて頂けましたら

折り返しご連絡させて頂きます)