1年の中でも1番疲れるんじゃ?ってイベントに行ってきました

2年連続参戦の76SUMMIT

出発前日の夜まで何も決めず。。。

ってことで集まるsurprise

そしてさくっと決めて、前夜祭というか決起集会というか、、、


Bright light days!!

餃子をたっぷり食べていざ当日

予定時間から遅れる事30分(想定の範囲内)

順調に車は流れて、、、昼時
Bright light days!!
浜名湖でうなぎ


Bright light days!!

腹も膨れて、後は東京に向かうのみ

走行時間7~8時間、東京上陸

tuchiyaさんコンタクトをとり、安い駐車場に到着

こっからはみんなのお買い物のお付き合い

Bright light days!!

Jr.のスニーカー、uenoくんのお土産

何件もまわりまわって、Maruyamaさん、kubotaに遭遇

この日の原宿、whizkidsの多さにびっくり

聞くと、zozopepleとかで知り合った人達がこっちで会って輪ができてたみたい

まぁそんなこんなで、日も暮れて待ちに待った飲み☆

一件目はチョイスミス、即行店でて、atomos前の
Bright light days!!

大好きな焼き鳥

だらだら喋って疲れもピークでなんか静か、、、

そんなとき外人来店

トリプルXのあの人?って盛り上がって外人に気を取られてましたが、、、

なんとその席にいた人、佐藤隆太!!!!!

一気にテンション上がった頃に、この日お世話になったtuchiyaさん合流
Bright light days!!
ちょっとあとにBossのnksさんも到着

偶然名古屋のHALさんも来店して、飲んで、飲んで、、、目的のSUMMITへ

Bright light days!!
なんだか去年とはまた違った雰囲気

whizkids同士の繋がりが深くなってる気が

そんな僕も例に漏れず、ちょこちょこ喋って楽しんでました

朝も早くから、車でやってきた東京、、、疲れもピークで

SUMMIT終了後、即行東京でました

いや~疲れた

けどやっぱり楽しいこのイベント

来年は10周年、どんなことが起きるんだろう

来年は並んでTシャツ買おうかな♪

何はともあれ無事買えってこれました


Bright light days!!

Jr. uenoくん、、、お疲れ~♪