ん~ん、最近の物欲半端ないです

ソファー、間接照明、服、靴、デジカメ、DVDプレイヤー・・・・・

挙げだしたらきりが無い!






昔からソファーは欲しかったんですけど、部屋に入れるのがめんどくさい&入るのか?

って感じでずっと控えてましたけど、そろそろ買おうかなぁと・・・・

ニトリで安いの買おうかな。。。


あと今更ながらカーディガンが欲しいwww

買っておけばよかった。。。

もうどこ探しても無いだろうな・・・我慢我慢

しかし最近、日中も肌寒くなってきてさっと着れる服が欲しいんです!

今期はアウター一つ買って終わりかな♪


で、節約しながら冬を乗り越えようと思います

来るべき春に向けて!

次のボイラー休みはどっか旅行行けるかな(去年はモンハン祭りで終わったからな。。。)

せっかくの連休だし近場or遠出、とにかくどっかに旅したいです♪

遊ぶためにやっぱ金貯めなきゃ。。。