日曜日、久々の休みに行ってきました


ロシア料理のお店『すうぷ屋』

違う国の料理とかってめっちゃ興味あります☆

だもんで、めっちゃ期待して行きました♪

ランチコースをオーダー

最初に来たのがボルシチって赤いスープ

クリームチーズ?生クリーム?がいい感じ♪&ジャガイモうまい♪

で、サラダ到着

ドレッシングがけっこう好み♪&じゃがいもうま!!!(ここで自分がジャガイモ好きってことに気付きました。。)

こっからがメインです!!!

ピロシキ&つぼ焼き

今まで食べてたピロシキはピロシキじゃないです!!!

こんなん初めてです!

パン?ですよね、パン食べてこんなに美味い!って思ったのははじめてですよ♪

ひき肉が入ってて過去最強に美味かったかも♪

で、つぼ焼きって謎の料理、、、簡単に言うとカップにシチュー入れてパイ生地で蓋した料理

これまたうまいっす!!!

パイを崩したり、ちぎってシチューに付けて食べるんですけど、、、うめぇwww


行ったことない人は是非行きましょう♪

今からの季節、体あったまるし最高なんじゃないでしょうかね☆


次行ったらピロシキ3つ&大きいつぼ焼き&more  考えただけで楽しみ♪