蝶々30センチくらいの糸に5円玉を結んで、お腹の前に垂らします。

前後に揺れたら男の子あひる
横や円を書くように揺れたら女の子とじゅる・・

やってみました~きらきら!!
円を書くようにゆらゆら・・・キラキラ
なんか嬉しいですね^^


蝶々手首の脈拍
左のほうが強かったら男の子
右が強かったら女の子らしいですWハート

ちなみにこれは左のほうが気持ち強かったw


蝶々乳首の色
左のほうが黒くなったら男の子(´0ノ`*)
右が黒くなったら女の子( ´艸`)

私は左のほうが若干黒い気が・・・(ry


5円玉以外は男の子判定でした~上げ上げ
まだ性別判断できるようになるのはまだ先なので、色々調べて楽しんでますLOVE
もっと色んな占いとか楽しんでみたいですね~おんぷ