シーズンまだ終わってません。 | AKROOM

シーズンまだ終わってません。

最近、ブログめっちゃサボってました。
忙しいにかまけて。
私は普通の人よりそんなに忙しいのか??
いや、全然忙しくないと思います。

優先順位が変わったのかな。

今シーズンまだまだ終わってません。山に行けばまだ雪はあります。


猿倉は24日からオープンです!
いけるエリアが広がるのが楽しみです。

昨日まで二日間番亭ツアーで立山行ってました。
{CD92E0F0-CBBD-46AD-B791-BAEE9B10DFE5:01}

{4711C1A3-AF73-46EB-91B1-D16B4EE01005:01}

{DD4CBF7E-27DF-40E7-861C-D62CB028EBD6:01}

1日目は天気でしたが、2日目はイマイチで
{7D30A6BA-92AF-4F6C-BA60-8F2F116E4F9A:01}

雪の大谷観光してきました~。

何気に体がだるく家帰って熱計ったら
{9F9E550A-61D0-4405-8DDA-98C310B97FC0:01}

熱あって、1日なんも食べれなくて朝起きてお腹減って
{6C089E46-90BF-418F-BC76-35D92190995D:01}

ニューメン大盛りとご飯食べたら、まだ、胃が痛くて撃沈。
やっとまた調子良くなったので、控えめにスープなど食べたいと思うのでした~。
明日晴れないかなぁ~。。。雨だよね~。
山行きたいよね~。