政右エ門 | AKROOM

政右エ門

昨日は温泉アリーナに入りにいって、帰り喉カラカラでやばくて、でも、夕飯にカニ汁・野菜炒め・ハツのバジル炒め(私はハツが嫌いだからおかずが足りない)

ため

近所の焼き鳥屋さん、政右エ門へ。

7時にいったらしまってた!(笑)早い!!早すぎる!だってお風呂行く前6時にオープンしてたはずなのに!

でドアしまってたから帰ろうとしたらおやっさんが開けてくれた!
お皿もってって、持ち帰りで焼き鳥4本下さいと。
クローズしてたのに作ってれた♪待ってる間喉ヤバイカラカラ!!

でこれ飲んで待っとけてきな。。。




これ、水じゃない!

日本酒…SAKE

あたし喉カラカラ。(笑)

結局話もりあがって、、ドンドン酒つがれて帰ったの10時(笑)


せっかく夕飯作ったのに結局食べれないてーきーなー!(笑)


喉カラカラに日本酒めっちゃきくてーきーなー!

楽しい野沢の政右エ門でしたー!

素敵なおやっさんとお母さんです!



Android携帯からの投稿