X'mas からBoxingday | AKROOM

X'mas からBoxingday

プレゼントいただきました~!

YUMIKOさん



 



nitellaとペンライト。ありがとうございます。

そして

scott

  





素敵な写真と心のこもったカードありがとう!

 Thank you for your thoughtful presents.  love scott xxx



たけまつ~♪

まさかのサプライズ!!

 

ロキシタンのクリームセット うれし~。

いつも笑いとマッサージとホント色々ありがとう~!!



あたしは幸せ者です。クリスマスって幸せですね。

そして最大のバーゲンBoxingday♪







バンクーバーホテルでサンタさんと♪



ずっと欲しかったアークのファームへ。

 

まさかの2時間待ち。。。。ディズニーランドか??ぷーさん。。。

でもでもでも~!!!!

ゲット~♪あがるわ~!!!安すぎる~!!!



3時までかかった。他のものをゲットする為メトロタウンへ!!

 

 

お腹減りすぎでフードコートでご飯♪インドカレーとタイ焼きそば



そしてカナダで人気の洋服屋さんtnaでゲットして~

靴屋でティンバーゲットして~

T&T(チャイナスーパー)でゲットして~

 



つ~か~れ~た~。。。。。



こんなに買い物したの久しぶり。。体力いりますね。

それからSYO-GOの家に帰って喉カラカラ。ビールうんま~いぃ!!

からSYO-GOのシェアメイトも一緒になんか皆でテンションMAX





LMFAOをダンスする為アフロのカツラをかぶりノリノリ踊ったり落書きしたりシャンパンであそんだりサイコ~楽しい♪
 
プティ~ンもチキンウィングもおいし~。過ぎて可呼吸www  
メガネアートwww 楽しい時間をありがとう。 明日からガッツリ滑ります!!