とある1日スノータイム9時間 | AKROOM

とある1日スノータイム9時間

とある、近い日。


八方アーリーモーニングが最終日だという事で、まえの日寝たのが夜中1時過ぎ。

起床5時半

6時半から滑りだし、テンションアップ

アップ
AKROOM AKROOM

前回のアーリーモーニングは大会で行けなくて、KINちゃん一人で。でも、KINちゃんは前回受付にちょっと間に合わず名木山ゲレンデをはいくしたみたい!リーゼンクワットまで!!

ありえないぐらい元気だし,あたしだったら絶対しない。笑っちゃいました。


そんなKINっちゃん、いざリフト乗ろうとした瞬間、パス券がない。。。。

ピピッと通れない。。。。




うける~~~~。




でも、いつもと違う所にパスが入っててリフトに無事乗れました。


これで乗れなかったら、笑いの神

下りてましたね。


そして、
AKROOM AKROOM


リフトへ。アップ


1本目き~も~ち~いぃ~笑顔


チョッカリ♪


2本目


迂回パウダ~~~~♪



やばす~。お、かわいい


AKROOM

この後、朝ご飯食べないで出てたので、一度家へご飯を食べに。

急いで食べて、8時過ぎにまた山に上がって。

せわしなく。


その日は千葉からお世話になっている船橋整形外科 のトレーナー三枝さんご一行が到着!



八方クルージングへ。


八方フリーランを、ご満足いただけてくれてれば幸いです。


午後はハイカパーク へ。

パークをチロッっとながし、

リフト乗り場になんか書いてある。


AKROOM

見学するでしょ~!!!


全然今まで気づかなかった。

この穴


AKROOM AKROOM


入口付近


から潜る事


AKROOM AKROOM

AKROOM


ずんずんずんずん行くと




AKROOM

AKROOM
奥はこんなに深い!!!!


潰れるんじゃないか?って不安にも。。。。



その後また、フリーランへ。



膝が~~~~~~きつい~~~。ボコボコ~~~。


計9時間



楽しすぎて、膝が痛い。



もち次の日、オフっちゃいました。



ようは、ほどほどにって事で。