可愛くなった娘 | 子育て1年生

子育て1年生

2020.4 長女出産
子育てのことや、家事、仕事について考えたことを共有したいです。
2022.2退職
2022.5〜2023.7パート
2024.1 2人目出産予定

お久しぶりの投稿指差し


どうやら10月頃を最後に更新ストップしていました赤ちゃん泣き



知らん間に可愛い絵文字が増えてるし



ニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔不安悲しいあんぐりちょっと不満知らんぷり予防指差し看板持ち看板持ち赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きガーンキューン愛飛び出すハートびっくりマークはてなマークwにっこりニコニコ爆笑昇天よだれ真顔凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜けるむかつき物申す煽りオエー予防大あくびふとん1ふとん2ふとん3びっくりマークはてなマークにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望驚き不満怒り立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみうさぎ笑ううさぎ汗うさぎ泣くうさぎスター花泣笑電球ダッシュ笑い魂気づき



いっぱい



赤ちゃんのやつとかいいかも〜目がハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そしてそして

娘ちゃんの事だけど



おしゃべりして可愛いさup飛び出すハート




別にたくさん喋るわけでもなく

むしろおしゃべりが遅い方(保育園曰く)

なので話せる言葉は

パパ

ママ

ばぁば

ニャーニャー

ない

(あっ)ちっ!=熱い暑い

ワンワン

(いっ)ぱい=オムツがいっぱい=替えたい




猫が大好きになり

毎日野良猫探しのお散歩黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



毎日猫の服🐈

猫のぬいぐるみ🐈


メルちゃんを抱っこして


おにーのぱんつはいいパンツ〜音符

をエンドレスで聞き笑い



だいたいこの辺りで生活が成り立つ笑い笑い




楽天お買い物マラソンで購入指差し飛び出すハート