桜並木2022 | --like the Sun* ~The Annex 1~

--like the Sun* ~The Annex 1~

☆別館へようこそ☆



密を避けると…今年もココ🤣
平日にしてはたくさんの人が居た。

実は…10連勤だった😱💦

2年前、コロナで労働時間減らされた。
しかし国が休業支援金・給付金を出してくれる事になった為、給付金欲しさに残業・休出は一切しない、なんなら余分に休む(必要以上に有休取る)人が増え、仕事をして稼ぎたい人は片手も居らず…😫
従業員数も減っているので、私はまともに働けるようになった為、給付金対象外。
働けば働いただけ、儲け。🤣🤣🤣
ただ、仕事量が増えてきており、少ない人数でまわすには限界が近い……

そんな状況の中、社内初の陽性者💦

一緒に宿泊した人が濃厚接触認定され💧3人欠員な日が数日出来てしまい、稼ぐウンヌンよりも、仕事に穴をあけない事に必死😰
私も頑張りすぎて…腱鞘炎😭😭😭


と、こんな感じで忙しくしております😅
なので、SNS出現率も低下中😜笑笑

でも、ボチボチやってます🥰


桜と動物に癒されました🌸🐦️🕊️🦆


ラブ