早起き(笑)早起きはヤッパリぃいね来月からは小学校だから嫌でも早起きになるけど朝がチョ~苦手な私には辛いでもでも!!!掃除、洗濯機、片付けが幼稚園送る前には終わり、今からヒマちゃんぃぃねだがぁーこれから、写真屋さんに行ってパスポート写真撮らなきゃ来月は初めての韓国ワクワクグンちゃんに運よく会えないかしら三泊四日だから、一日はグンちゃん巡り日にする予定さて、ブレイクTimeしたら出かけなきゃ