m.ak.mのブログ

m.ak.mのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早起きはヤッパリぃいね[みんな:01][みんな:02]

来月からは小学校だから嫌でも早起きになるけど[みんな:03]

朝がチョ~苦手な私には辛い[みんな:04]

でもでも!!!

掃除、洗濯機、片付けが幼稚園送る前には終わり、今からヒマちゃん[みんな:05]

ぃぃね[みんな:06][みんな:07]

だがぁー!!
これから、写真屋さんに行ってパスポート写真撮らなきゃ[みんな:08][みんな:09]
来月は初めての韓国[みんな:10][みんな:11]
ワクワク[みんな:12][みんな:13]

グンちゃんに運よく会えないかしら[みんな:14][みんな:15]
三泊四日だから、一日はグンちゃん巡り日にする予定[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

さて、ブレイクTimeしたら出かけなきゃ[みんな:19]