酸辣湯麺もどき | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日、とあるAkkoさん(とあると書く意味なっしんぐ)のブログで、朝からすっかり口が「酸辣湯麺食べたいな♪」になってしまったワタクシ


1人ならふらりと勝手に食べに行くんですがね、昨日はオットの人が代休でいたのでね


オットの人の「ランチ行ってもいいよのお店のレパートリー」の中から、王◯をチョイスしまして、連れて行きました


で、酸辣湯麺がメニューに無かったので、豚辛ラーメンを頼みまして

お酢を、これでもかっっ!!と回しかけて食べました

多分、本当の酸辣湯麺とは違う味だとは思うけど、とりあえず満足しました╰(*´︶`*)╯♡



その後、マグロを大量購入して、ちらし寿司とハンバーグを作って、取っておいた日本酒の封を切って、息子の年男誕生日後夜祭を開催(写真無し)



結婚なんて地獄でしょ?絶対にしない


と思っていたワタシの息子が、24歳だってさ


ホント、人生は何が起こるか分からないね


ワタシも「地獄でしょ」と思っていた結婚というシロモノ

今現在の女性たちが「罰ゲー」「無理ゲー」と言っていても仕方ないかと思う

今現在の男性たちが「メリットがない」と言っていても、仕方ないと思う

まあ、この先たまたま機会があったら、気が向いたらやってみたらいいよ

やんなくてもいいよ

どっちでもいいんだよ

と、今は思う

自分の人生だ

自分で責任を持って楽しく生きていってくれ



置いといて



息子よ、私の息子に生まれてくれてありがとう




昨夜、オットに右足首を踏まれましてね

本人は「悪気がなく偶発的な事故だから、自分は悪くない」ということらしく、右足をつくたびに思わず「痛い」と言ってしまうワタシに「しつこい」と言うんだけど、痛いものは痛いんだもん

言い続けてやるわ😁



さあ

今日はサークルさんのフラレッスン


元気で楽しくやっちゃうようっ!!



とりあえず、腹ごしらえしよう