書く | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

今月、がんばって毎日ブログを書いたんです

書く癖を戻そうと思って

継続は力なり、ワタシ、えらい👏👏


いや、シロートが日々のことを日記代わりに書いてるだけなので、書きたくなかったら書かなくてもいい訳ですよね


そう開き直ったが最後、まあ、書かない


日記にも何もなりゃしねえ😆😆

でもまあ、ゆるゆると、やっていきまっす



つけ麺


オタ活仲間に「推し撮りスティック」というものの存在を知る

ていうか、ダイソーに「推し活コーナー」なんてものがあるんですねえ

時代は変わりますねえ

ありがたいですねえ



こんな何の特にもならないことを書き殴るのが、去年は本当に辛かったんだな

何の役にも立たない自分

どうせ俺なんか的な


でも、仕方ないよね

生きてるんだもん

多様性の世の中だしさ

ワタシみたいなのも生きてていいのよ



昨日は、実兄の還暦のお誕生日でした

年男です



すこーし、何か贈るべきかしら?と思ったよね

唯一の妹として

でも、あれ?


ワタシ、殴られたりバカにされたりしたことはあっても、何かをしてもらったことはないわ


と思ったんですね

やーめた🤣🤣



少しずつ、呪いを解いていかなくちゃ



その一環として、今更かもしれないけれど、歯並びを直そうかなと思い立つ

遺影は、思い切り笑った顔で撮りたいなとね

そうも思ったのさ



とりあえず、相談だけでも行ってみようかな

て、金曜日に思いついてもねww


まあ、やらないで後悔するより、やって後悔だわ



元気出してGoGo!!

楽しくGoGo!!



ワタシの母校から「女子」という言葉が無くなっただけでも哀しかったなあと、昼間のグループLINEで思ったとです



さあ、ご飯つくるかあ



カウルヴェヒオケカイはやっぱり少し難しいかな、と思いまして、

こっちにすることにした


大好き💕