昼 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日、急にガパオライス食べたくなったよね

そしたら行くよね

オフ会のお土産買ったついでにね

同じショッピングモール内にあるしね

レッツゴー!


いつものお店

いつもと違う席

これはこれで新鮮

海老トーストは一枚にした

はい、念願のガパオライス

昨日はちょいと甘めの味付け、にんにく少なめ

まあ、お腹には優しくてありがたかったけど、ワタシが食べたい味ではなかった

いや、美味しかったよ?美味しかったの

ただ、「あ、これじゃない」ってだけで

ごちそうさまでした



iPhone14Plusを連れての1人飯

食べている間、ノイキャンイヤホン付けて、ダウンロードしていたビデオを観る(お行儀が悪いのは許してください😅)


バッテリーがびくともしない

すげえ

一応「26時間連続で動画を観ることができます」が売り文句だもんな

画面も綺麗

やばい✨✨



新しくお世話になる予定のスポーツクラブからメールが来た

8月の休業日の案内だった

まあ、ワタシには関係ない曜日だったけれど、こんなメールが来たのは初めてでね

スポーツクラブの体質じゃなく、担当する人によるんだな、と、当たり前のことを思った

うん、あの担当の人は、信頼できそうかもしれない



そろそろ、始める最初の曲を決めよう

2コマだから、2曲

レイヒナヒナはやりたいんだ

もう一つは、カウルヴェヒオケカイかな

あれ、3番ちょっとステップが難しいんだよなあ

様子見ながら考えよう



元気で、楽しく


今日のオフ会は夜

わあ、起きていられるかしらww