晴れ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

生協ブランドの、米油を使ったマヨネーズとは、こちらです

賞味期限が短いので、まとめ買いはしない

普段、身体に悪いことばかりしているけれど「賞味期限が短い」=「変な保存料とかが入っていない」と短絡的に思って、尚、これが好き


普通に美味しいし←これ重要


🇸🇪から里帰りしているkyokoちゃんからもらったブルベリのお茶

イラストを見て「ブルベリのお茶だ💕」と思ったけれど、ほんとかな?とGoogleさんに確かめてもらった

本当でした

嘘つきにならなくて良かった



晩ごはん

冷しゃぶの季節ですね

蒸したジャガイモと、ほうれん草とチーズ

秋刀魚の煮付けと、ちーかまとトマト

トマトとチーズがかぶってる😆😆

好きなんだもん



今日は今からおデートです

今日は、真夏日になるんだって



あさイチで、米倉涼子さんの病気の話を観た(聞いた)

辛いことって、人には分かってもらえないよね

仕方ないんだ

家族だろうがなんだろうが、自分の身体の不調は分からないの



昨日、オットも息子も出社の日で

昼間は良かったんだけど、夕方に、ささっとシャワーを浴びようと思ったら急に不安が襲ってきた

ので、やめた


帰宅したオットに


「今日、シャワーしようとしたら、久しぶりに去年みたいになっちゃってさー、まいったまいった」


と言ったら「なんのこと?」と言われてさ

ああ、そうか、と思った

分からないんだ、忘れたんだ

でも、仕方ないんだよね

オットは、経験していないんだもの

他人事なんだもの

ワタシも、彼の辛さに気が付いていなかったり、覚えていなかったりするんだよね

それを責められても困るしね



そんなことはともかく



今日はおデートだ✨✨💖



天気もいいし

ありがとう、☀️!


明後日の日曜日、オタ活県民会が急に決まって、雨の予報だったが、今天気予報を見たら晴れに変わっていたよ

さすがだな、晴れ女のワタシ!!



元気で楽しく〜🥰



えいえいおー!