2024/06/01 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

えーと、いつの間にか6月ですね

どこかに置いて来ちゃったしくしくしくしく

一応、JR東と、東京都交通局に問い合わせは出したけど、返事はまだ来ない


赤と、緑と


あ、お仕事、多分決まりました

7月から2クラス増えました


楽しみな反面、人見知りだからドキドキしてる


それと、


「やっぱり他のイントラに決まったので、無かったことにしてください」


とか言ってくるんじゃないの?とかまだ疑ってるww



という訳で、6月いっぱいは遊んでおこう



とりあえず明日は、西新宿に集合だぞ?



朝ドラ「虎に翼」

円盤出たら買いたいな

だからどうか、出演者のどなたさまも、不祥事を起こさないでください😆





日テレ

芦原妃名子先生問題

GW明け目安に


って言ってたのにな

みんなが忘れる作戦だろうなと思っていたが、その通りなのだろうか

残念だな

とても