まつり | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

朝ドラ「虎に翼」が面白い


いろんな理由があるが、敢えては書かない

でも、面白い


一緒に観ているオットと、時々意見が合わない

が、お互い「私はそうは思わない」というのを、遠慮しないで、我慢せずに言うようにしている


ほどほどに、喧嘩にならない程度に


ところで、「虎に翼?あれって思想を先導してるよね」と、某テレ朝関係者がわざわざコラムを書いていた


それを読んで、寅子のセリフ


「私たちは一度でも、特別扱いしてほしいなんて言いましたか」


が、伝わらないんだなあと思った

個々の違いはあれど、地べたに足を付けて歩く、同じ権利を有する同じ人間であるのだと、それだけのことがどうして認識されないんだろう


なんだかね



昨日は、オタクの祭典1日目でした

行って来たさー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


息子に

「おかーさんは並ぶのが嫌いだからって言ってディ〇ニーに行かないのに、イベントには行くよね」

と言われる


息子よ

ワタシの欲しいものが、デ〇ズニーには置いてないだけなんだよ

キミだとて、御茶ノ水や秋葉原には行くけど、やっぱりディ〇ニーには行かないじゃないか

同じ同じ


一般参加者なのに、差し入れの荷物がたんまり

差し入れがはけて、軽くなるはずだったのに、

逆に増えて帰ってくる

ホント、イベントって不思議ꉂ(ˊᗜˋ*)

ありがとうございます


ああ、楽しいお祭りが終わってしまった

寂しいにゃあ

楽しかったにゃあ



気を付けていたんだけど、軽い熱中症にかかったみたいで、昨日夜から吐気が止まない


こういう時は、これだ

白菜のスープのラーメンだ、アミノ酸

美味い( ゚д゚)ンマッ!

これで元気になるに違いない



さあ、GWもあと少しですね


元気で、楽しく参りましょう