しめじ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

スマホに、Simeji🍄のキーボードをフルアクセスを許可して入れた(なんのことやらわからなかったら、ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ)


慣れるまで、ちょっとかかるかもしれない


でも楽しい♥️

へんな顔文字とか絵文字とかかいてあったら「遊んでるな?」と思ってやってください😅



サイゼにて、チキン祭り開催


若鶏のグリルはさ、せっかくパリパリに焼いてあるのに、野菜ペーストとソースをぶっかけられるとそのパリパリが台無しになるので、必ず「別添えで」とお願いするのだが、まんまと野菜ペーストを載せられてしまったよ

即刻、除ける

除け方が汚いね( ´꒳`💧)

でも、いつも美味しいです

ギルティフリーな食べ物ですね、はい(O´∀`K)b



急に、「これ、もう着ないよね」祭りを開催

出るわ出るわ



これが出来るってことは、ワタシ、元気なんだと思う

今のうちにやっておこう



5/4(土)のお祭りの準備をしていたら、休憩でリビングにやってきたリモート息子に見つかる


「あ、お気になさらず。どうぞ続けて」


いい子に育ってくれて嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


イベントが入ると、セルフエステするよね

こんなのでもないと、面倒くさがりのワタシは、どんどん身の回りのことを気にしなくなっていくような気がする

ありがたいやね



さあて、今日も元気に楽しく過ごしますかね



為せば成る、ことも、がんばればある\(●°ω°●)/


かもしれない(弱気🫠)



Simeji🍄楽しいかも