いいお天気 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

深夜ドラマは、大体30分ものが多くて(実質20分)、長くて40分とか、短い


で、若者向けの話なんだろうなというものは、新人さんの登竜門にでもなっているのか、


「あー、へったくそな演技だなあ、もう観なくていいや」


って、よくなってたんだけど、昨日書いた「季節のない街」とか、今日の深夜から始まる「滅相も無い」とかは、まあ、そうそうたる顔ぶれで、え?こんな時間のこんな短いドラマの、そんなちょい役でいいの?って感じでね


なんか、ドラマのあり方が変わったのかな


知らんけど



昨日は、息子にナンパされて肉を食べました

ワタシと言えば肉、肉と言えばワタシです

近い言葉として、

「ちぃちゃんと言えば大盛り3杯、大盛り3倍と言えばちぃちゃん」

という言葉もありますね



おいといて



肉です

400グラムあります

スープです

白米400グラムは食べられないけど、肉は食べちゃうよね

ペロリだよね

焼いた美味い肉なら、500グラムとか全然平気なのではなかろうか

そんな気がする



食後、せっかく息子がいるので、米を買った(重いから自分では持ちたくない)

育てて良かった



なんの脈絡もなく終わります



今日は、ちょっと暑そう



T子ちゃんと、おデートです💕



今日も、元気で楽しく✨