さよならは別れの言葉じゃなくて② | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

ナンパ→デート成立→合コン(女子のみ)

続きというか、なんというか


まっちゃんと、Akkoさんのまとめブログが、めちゃくちゃとっても素晴らしい👍👍

読んでね



私は知っている


まっちゃんは、

「自分は歌が苦手」

と、思い込んでるだけだということを


過去、聴いたこと&一緒に歌ったことがあるけれど、ほんと、マジ上手いよ



という訳で



昨日の合コン(女子のみ)の、続きと言いますか

たい子さんが撮ってくれたこの写真が、すごく気に入ったので、


「遺影にしておくれ」


と同居家族に言ったら怒られた😆😆


えー

でも、めっちゃ浮かれポンチで幸せそうに写っていて、ぜひぜひこれを、遺影にしてほしいなあ



ま、おいといて

別れ間際、



「元気でね」

「また会おうね」



くらいは言ったよね、みんなで



でも、湿っぽくならないのね

ああ


大人の別れとはこういうものなのだ


と、思った






大人って、いいね



明日から、カヒコ(古典)の


「Aia la o Pele i Hawaii」


ってのをやろうと思うんだ

何のご縁か分からないけど、せっかくフラに触れる機会があったのだから、ハワイ神話に少し触れてみましょう



て感じ



さあ、明日も元気で楽しく



土砂降りだけどね

へへ