迷子な日々 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

いくつになっても、いろんなことに迷子な日々ですが、それが人生だよね、そうだよね


イヤホン

1度この耳掛けタイプ


に慣れたら、カナル型が鬱陶しく感じるようになった

耳掛けタイプは、当たり前だが、耳の穴が痛くならなくて良い


ほんの少しも音漏れしたくない時にはAirPods Proにするしか無いだろうが

シーンに合わせて使えばいいのよね

でも、イヤホン2種類持って歩くのって、バカみたい

うー



久しぶりモス

まだワンピースとコラボやってた

可愛い

テリヤキチキンとフィッシュバーガーと、どちらにしようかめためた悩む

で、両方買う

大人で良かった



ロクシタンのBAさんに「確保しておきましたよ」と言われたので買い取りに行った

愛しのハンドクリーム

半年は保つだろうか

その半年の間に、気にいるものが出なかったら、また悩むのだろうが、まあ、またその時はその時で



うちの近くにグランドオープンしたカフェ


「ドッグランと、お子さまスペース充実してまーす。いろんな意味でのバリアフリーを目指してまーす」


ということらしい

静かな時間を過ごしたかったら、午後2時過ぎとかの、若いママたちが帰った後に行く方が良いのかな

若いママたちと、未就園児ちゃんの憩いの場

善きかな



今日のお天気は、晴れ気温18℃、南西の風弱し

気持ちいい

むしろ、暑いくらい


なのに、金曜日には雪が降るんだってさ


えー


まあ、どんな天気でも生きてるしかないもんね


元気で、楽しくね



ちょっとおねむになってきたなー



オットの人が、放送から5年も経つ今ごろ、

「大河の『いだてん』、面白いって言ってたよね」

と、DVDを借りてきて一気見している

言葉が耳から脳に届くまで5年かかったか



でも、アレだね

「不適切にもほどがある」

の影響もあるよね

クドカン繋がりで

今年は、オリンピックイヤー

ワタシも付き合って見直そうかと思う

「いだてん」は、なぜに視聴率が悪かったのか、本気で理解ができない

でもなあ、初回に置かれた伏線を、最後の最後で回収するとかって、大河を視聴する年代の方々は覚えてないか

クドカン、ふざけてるように真面目なこと書くし、そういうのもダメな人はダメかも



楽しみ