オサレなお店で、オサレなランチを | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日のノーパソを買ったブログ。

本当は、



・ブラックフライデーでワタシのノーパソを

・サイバーマンデーでオットのノーパソを



と、韻を踏むじゃないけど、なんかそのようなことを書きたかったんだっけ、と、今頃思い出したが後の祭り。

後の祭り感の多い人生の王道を歩いております。



息子の幼なじみのお誕生日も忘れたしな。

そして、古くからの大切なママ友のお誕生日も、ああああっもうっ!!ごめんね、Kちゃん。



後悔先に立たず。



後だの先だの忙しいが、そんな感じです。




さて。



今日の早朝バイト息子の朝食は、


昨夜炊いた十六穀米ご飯

ハムエッグ with キャベ千

ちょい食べカレー


おしまい。すまんな息子よ、おかーちゃん、あまりに眠くて用意が整わなかった。



あーーー、ねむいーーーー。



と思いながら息子を送り出し、洗濯機を回し、オットが起きてきて身体を鍛えに自室へこもり。



いつもの朝。




地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありがとう、ミスター=ブルー。


土日はなぜか家事ができない。

というのは言い訳で、したくないんだな。
怠け者だからな。


だから、月曜日は少し頑張るの(少しか…)


でも、そうこうしているうちに、早朝バイトを終えた息子が帰ってくるの。息子は月曜日は午後しか講義がないの。しかも、この講座の中間試験は終わったときてる。






ねえ、あのさ、学校前にパン食べに行かない?


行く。


そうか、行くか。行こう。


オサレなお店で。

オサレで美味しい食べ放題パンとオサレサラダ。

ストローは、紙。意識高いね。

ワタクシの、デミグラスとクリーム煮込み。

息子の、八丁味噌バター仕立て。


あああ、おいちかった╰(*´︶`*)╯♡


ちゃんと訓練された丁寧で美しい接客を見るのは、とても気持ちがいい。

内装も清潔感があり。


オサレなお店って、そういうことだよね。
そして、我が身も振り返るっと。



ところで、1枚目の写真に、ワタクシがよく行く牛タン屋さんも写っておりますね。
今日は浮気してごめんなさい。近々行くので許してください。


美味しく食べ終えて、息子を大学に送って、帰宅して、ぐーたら←はーい、いろんな意味でダメな人がいまーす。



食べ過ぎたので、夜は塩鮭です。


こんなにお腹いぱーいなのに、明日の昼にはきっとまたお腹が空いているに違いない。


人体の神秘。



さて、やるか。
やるかって程でもないけど、やるか。