ふな | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

この子はね、プロダクションにも入らず全部自分でやってるんだよ。
だって目的はそもそも、震災の応援のためでさ。
だから、なんとなく応援しちゃうんだよ。
いいじゃないの、一匹オオカミ。
最近は随分と仲間がいるみたいだけど。


ふなっしーLANDのオープン4周年記念のこのイベントだって、莫大な費用を自分で賄ってやってくれるんだよ。その意気が嬉しいじゃないの。ついつい応募しちゃったよ。



そしたら、当たってしまった。



尚、当たりの券が売りに出されることのないように、応募時に登録した本人であるかどうかの確認がなされるらしく(運転免許証等、本人確認が可能なものを持参)、受付は相当時間がかかりそうとのことで、朝からすでに「開演時間が15分遅くなりまーす」と告知があった。えーと、てことは、


19:45開演


わあ。



行くけどさ(行くんかい笑)
一生に一度あるかないかの運を使っちゃってる気もするもの。行かいでか。


寒いかな。寒そうだな。
何か食べて行かないとお腹すくな。
夜道の自転車、コワイな。


とか、すぐネガティブなことを考える自分に喝だ。押忍。



やりたいことは、あきらめない。押忍。




団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美味しいよね。上新粉でね。ワタシは丸めた後ちょっと潰して、それから茹でるの。


だから↑こんな風にキレイに積み上がらないだろうな。


さて、夜遊びに出かけるワタシを心配することもせずに心良く送り出してくれるらしい男連中のために、夕飯を作ってから参りますよ。


押忍。