2019/01/18 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日と打って変わって、本日のおひすわーくの件数の多さよ。

少しは稼いだかね?



そんなわけで、3時メシ。


今日は「おじやみたいなものが食べたい日」だったので、ドロドロしたドリアを←褒めてます、いただきました。なんたって、安い。ありがとう。



好きなパン屋さんで、ピーナツバターを挟んだパンを息子にお土産にし、買い物して帰って、スコッチエッグとカレーを作る。


一応、激励メニュー。がんば。




都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



多分、ないの。
都民じゃないから、路線もよく判らないのですの。



昨日書いた「一年と少し後には失業だ」というのは、きちんと裏を取ったら、ワタシにその情報をくれた先輩(10年)の思い込みだったことが判明した。というか、昨日聞いたことの95%が、実はまったく事実と異なっていたというか、彼女の脳内で変換してワタシに伝えてくれたというか、とにかく、なんというか。


おい。



まあ、生きていればね、いろんなことが起こるから、確定している未来なんて無いしね。


男連中。
スコッチエッグとカレー、美味しかったって。嬉しいな。


息子。
明日は、好きなだけ頑張って来るがよい。



何がどこにどう転んだって、生きてるだけで丸儲けだよ。それだけを思って、楽しんでおいで。親は、ご飯を作って食べさせて、お弁当を持たせて、送り出すだけさ。


忘れ物だけはしないようにね。うちの息子の場合、むしろそちらにハラハラするんだが。ねえ。


とほ。



寝よう。
おやすみなさい。