寝落ち 寝坊 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

買い物しようと街まで出かけたが入り口できれいなお姉さんに、魔法のチケットをもらったけど、あー、うーん。ね?


何が「ね?」なんだか。



欲しいものはあるんだけど、「これこれ!これに出会いたかった」と言うのをどうせなら買いたい。今日は出会いがなかった。




天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




持っているけどね。小さいの。ピアスとか、指輪とか。


ちなみに水晶は、
こんなことらしいです、姐さん。



なんか、新年早々、休みがオンリー初詣の日だけのオット。今日も急に夜から仕事になり、急に晩ご飯の時間が変わり、急に仮眠に入り。


おつかれ。



↑↑↑寝落ち?



おはようございます。
土曜日。寝坊。


今日はお天気がいいね。気温もぐんぐん上がるそうです。


寝坊と言えば、高3息子は丑三つ時まで起きてて朝寝坊。いい加減朝型にしないといかんと思うんだが、言っても言っても聞きやがらない。


そんな朝(笑)


お正月は終わり、今日は普通の土曜日。
頑張っていきまっしょい。