夢を見たよ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

金足農業(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとう。



東北に優勝旗が来ないのは、維新以来の何かがあるのか。いやいやそれ以前に、田村麻呂のころの何かがあるのか。



何はともあれ。



子供たちよ、頑張ったね。えらいよ。




えーと、昼。

高3息子と。食べたいって言われたから。し、仕方なくなんだからね!!



先週、誕生日ウィークだったけれども、実は、オット関係の法事の予定がありまして、それで帰省しなくてはならなくてフラレッスンとホットスタジオレッスンを休暇をもぎとったのですが、何があったかは知らねど、オットがプンスカして「行かなくていい!!」ということになったので、この時ばかりは従順なツマとして「分かったわ、アナタ」的な感じで、ブッチしました。


何があったかは知らぬ。でも、ワタシは何が何でもオットと息子と、絶対的に2人の味方だから。


で。


今日は2週ぶりのフラレッスンだったのだけれど。


楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


先々週、確かにスパルタしたよ。どうしても覚えていてほしい2曲を、しっかりと。


それがさ、今日のレッスンで復習したら超カンペキでさ。すごい!素晴らしい!ステキ!



踊るのって、やっぱり楽しい。


知らないことを知るのは楽しい。
出来なかったことが出来るようになるのは、楽しい。
より高みを目指すのは、楽しい。時々、辛いけれども、楽しい。



ああ、楽しいって、嬉しいね。
まだまだ頑張れる。



献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年、何書いたかな?
あははは、今書こうとしたのとおんなじだ。



↑↑昨夜はここまで書いて、寝たらしいです。



おはようございます。
巨大なナンの威力がまだ胃袋に残っております。けふ。


またしばらく湿った暑さが続くみたいですね。残暑にもほどがありますね。


今日も生き延びましょう。押忍。